「救い主がお生まれになりました」クリスマスキャンペーン

「救い主がお生まれになりました」クリスマスキャンペーン

モルモン教「救い主がお生まれになりました」クリスマスキャンペーンはこの季節、クリスマスのトップ10リストの一つに登場した。これは1700万回以上閲覧され、アメリカ国内の最も優れたコマーシャルキャンペーンのいくつかをしのぐこととなった。

Advertising Age誌は次のように書いている。「クリスマス休暇のビデオはウォルマートの宣伝であふれるが、一つの本物の霊的なメッセージも心に届く。」広告の1位はウォルマートであり、デュラセル(電池)のスターウォーズの広告は2位で、教会の「救い主がお生まれになりました」の広告は9位となった。

 

記事は次のように続く。「この時期の商業メッセージに踊らされたリストの中で一番あり得なかったものはモルモン教が主催したキャンペーンである。」トップ10リストは閲覧総数から割り出したものである。
以下がビデオ「クリスマスの本当の意味のリンクである。このキャンペーンに参加する方法は以下のリンクで学べます。ここで得る知識を他のイベント、または来年のクリスマスにぜひ活かしてください。

https://morefaith.jp/files/2015/12/asaviorisborn-2015.pdf

 

この記事はもともとLDSマグに投稿されたものです。